はじめまして。無職転生したいアラフォーです。

36歳独身、実家暮らし、ほぼ無職のにゃん♀です。

 

新卒で就職した会社で鬱を患ってから、転職するも鬱の再発を繰り返し

10年がんばりましたがとうとう実家にリターンし子供部屋おばさんになりました。

体重は45キロ太って、若きしころは美脚のにゃんと言われていた姿が跡形もなく

 

36歳♀で無職で、、、って

若い頃は子供10人ぐらい生んで少子化貢献するぞ!と豪語していましたが、もう100%無理ですね( ・∀・)

 

しかしまだ人生諦めていません。まずは健康的な身体を手に入れつつ生活の立て直しを図ります。受け入れてくれる実家があるだけでとてもラッキーです。家族に感謝しつつ、こつこつを努力していきたいと思います。

 

そんな私の日常を綴ったブログになりますが、よかったらよろしくお願いします。m(__)m