最近調子が良いです

久しぶりの日記!

 

 

実は無事就職して試用期間終えました。

私に合ってる仕事内容で、職場環境も良いです。

 

ただ、生理前に鬱症状がひどくて度々休むことがありました(^_^;)

 

なので医師に加味逍遙散というPMSに効く漢方を処方してもらって取り入れたら良くなりました!!

 

 

禁煙は、仕事始まってから喫煙再開してしまって

自力では難しいと思って禁煙外来行って禁煙パッチをしています👍禁煙一ヶ月は立ちました!調子は良いです。

 

今年の目標は健康と仕事を続けることなので、禁煙とダイエットをがんばり、仕事も無理せずがんばります!

 

 

ダイエットは、食事指導サービスに入って一週間。やはり監視指導役がいると食事に気をつけるようになります(笑)

 

最近の食事


f:id:meinai929:20240525123151j:image
f:id:meinai929:20240525123204j:image

 

f:id:meinai929:20240525123219j:image

ばえませんが、続けることが大事なので簡単ヘルシーをモットーにしてます✨

 

あとビジョンボードも作り直しました✨


f:id:meinai929:20240525123359j:image

なりたい姿、ダイエット後にしたいこと、そのためにすることなどのイメージを盛り込んで、待受にしてます!

でっかいポスターにして家に飾るの検討中。

 

運動も来月からパーソナルとか契約する予定です!

 

貯金も少しずつできてきて、安定してきて良い傾向です!

 

この調子をキープします!

 

ではでは(^^)/